SEM(検索エンジンマーケティング)関連が株式テーマの銘柄一覧

「Search Engine Marketing=検索エンジンマーケティング」のことで、検索エンジンから自社のWebサイトへのアクセスを増やすためのマーケティング手法を表したもの。その具体的な手法としてSEO(Search Engine Optimization=検索エンジン最適化)やリスティング広告などがある。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場   株価
  前日比
ニュース PER
PBR
利回り
2459 アウン 東S 192 +8 +4.35% 2.64
3645 メディカルN 東G 378 -5 -1.31% 16.0 1.76 0.79
4174 アピリッツ 東S 1,198 +33 +2.83% 11.5 2.03 1.34
6045 レントラクス 東G 450 -3 -0.66% 11.2 1.16 4.89
※市場略称:「東P」:東証プライム、「東S」:東証スタンダード、「東G」:東証グロース、「東E」:東証ETF、「東EN」:東証ETN、「東R」:東証REIT、「東IF」:東証インフラファンド、「名P」:名証プレミア、「名M」:名証メイン、「名N」:名証ネクスト、「名E」:名証ETF、「札A」:札証アンビシャス、「福Q」:福証Q-Board
※名証の「プレミア」はプライム、「メイン」はスタンダード、「ネクスト」はグロースの各市場に含めて掲載しています。
※札証と福証はスタンダード、札証アンビシャスと福証Q-Boardはグロースの各市場に含めて掲載しています。
※現値ストップ高は「S」、現値ストップ安は「S」、特別買い気配は「」、特別売り気配は「」を表記。
※PER欄において、黒色「-」は今期予想の最終利益が非開示、赤色「」は今期予想が最終赤字もしくは損益トントンであることを示しています。

株探からのお知らせ

    日経平均