訪問販売関連が株式テーマの銘柄一覧

訪問販売市場は、1996年の3兆3400億円(日本訪問販売協会調べ)をピークに減少しているが、自宅に居ながら新たな情報が得られることや、専門知識を得た販売員からきめ細かいサービスを受けられることなどのメリットがあり、特に高齢者や小さな子どものいる家庭などからのニーズは引き続き強い。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場   株価
  前日比
ニュース PER
PBR
利回り
2267 ヤクルト 東P 3,136.0 +44.0 +1.42% 18.3 1.70 1.77
9885 シャルレ 東S 487 +2 +0.41% 13.3 0.42 5.13
4918 アイビー 東S 449 +3 +0.67% 7.5 1.14
7571 ヤマノHD 東S 68 +1 +1.49% 1.93
※市場略称:「東P」:東証プライム、「東S」:東証スタンダード、「東G」:東証グロース、「東E」:東証ETF、「東EN」:東証ETN、「東R」:東証REIT、「東IF」:東証インフラファンド、「名P」:名証プレミア、「名M」:名証メイン、「名N」:名証ネクスト、「名E」:名証ETF、「札A」:札証アンビシャス、「福Q」:福証Q-Board
※名証の「プレミア」はプライム、「メイン」はスタンダード、「ネクスト」はグロースの各市場に含めて掲載しています。
※札証と福証はスタンダード、札証アンビシャスと福証Q-Boardはグロースの各市場に含めて掲載しています。
※現値ストップ高は「S」、現値ストップ安は「S」、特別買い気配は「」、特別売り気配は「」を表記。
※PER欄において、黒色「-」は今期予想の最終利益が非開示、赤色「」は今期予想が最終赤字もしくは損益トントンであることを示しています。

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