38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
材料 |
タナベ経営---3Q減収なるも、経営コンサルティング事業は第3四半期以降回復基調 | |
決算 |
タナベ経営、4-12月期(3Q累計)経常が31%減益で着地・10-12月期も15%減益 | |
開示 |
2021年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結) | |
特集 |
タナベ経営 Research Memo(10):配当性向は60%を目安に安定的かつ収益成長に応じた配当を継続していく方針 | |
特集 |
タナベ経営 Research Memo(9):M&A、DX領域のコンサルティングにおいてグループシナジーを高めていく | |
特集 |
タナベ経営 Research Memo(8):下期から(株)リーディング・ソリューションとの共同開発サービスを提供開始 | |
特集 |
タナベ経営 Research Memo(7):2021年1月にグローウィン・パートナーズ(株)をグループ会社化 | |
特集 |
タナベ経営 Research Memo(6):無借金経営で財務内容は良好、M&Aによる成長投資にも資金を投下 | |
特集 |
タナベ経営 Research Memo(5):マーケティングコンサルティング事業は増収減益 | |
特集 |
タナベ経営 Research Memo(4):21年3月期2Q累計の営業利益はコロナの影響で減益となるも期初計画は上回る | |
特集 |
タナベ経営 Research Memo(3):売上高の約5割を占める長期契約型サービスを収益基盤とする | |
特集 |
タナベ経営 Research Memo(2):高品質なチームコンサルティングサービスを強みに成長を続ける | |
特集 |
タナベ経営 Research Memo(1):M&A、デジタルマーケティング領域に強みを有する企業をグループ会社化 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |