38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
開示 |
【BS11ニュース】7月から新番組レギュラー化決定!あの名曲が蘇る!”大人アニソン”番組!『Anison Days』放送のお知らせ | |
開示 |
【BS11ニュース】BS11 オリジナル見逃し配信サイト 『BS11オンデマンド』開設のお知らせ | |
特集 |
BS11 Research Memo(12):2017年8月期は1円増配の18円配当。内部留保充実と株主還元強化を両立 | |
特集 |
BS11 Research Memo(11):2017年8月期目標を土台に2018年8月期の「150億円」にチャレンジ | |
特集 |
BS11 Research Memo(10):10周年記念特番の積極投入で広告収入増を図り、通期予想達成に全力 | |
特集 |
BS11 Research Memo(9):市場平均を上回る成長の可能性。シニア層向け市場の深堀に成長シナリオを見出す | |
特集 |
BS11 Research Memo(8):視聴者のニーズを反映した番組作りに注力。10周年記念で特番も強化 | |
特集 |
BS11 Research Memo(7):中期経営計画は順調に進捗。BS放送広告市場の伸びが低迷する中2ケタ成長を維持 | |
特集 |
BS11 Research Memo(6):「4つの“力”」と「5本の矢」で先行5社と肩を並べる存在を目指す | |
特集 |
BS11 Research Memo(5):“良質の番組提供による売上拡大の追求”が成長戦略の骨格 | |
特集 |
BS11 Research Memo(4):“良質の番組作り”への取り組みは着実に実行されている | |
特集 |
BS11 Research Memo(3):独立系・無料放送のBS局。認知度向上と売上高拡大に強い相関関係 | |
特集 |
BS11 Research Memo(2):ビックカメラにより設立。2007年にBS本放送開始し、2017年で10周年 | |
特集 |
BS11 Research Memo(1):良質の番組が広告収入の獲得につながる“増収パターン”が確立されつつある |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |