39,372.23 | +4.65 | 152.49 | +0.52 | 44,247.83 | -154.10 | 3,432.49 | +9.82 |
0.01% | 0.35% | -0.35% | 0.29% |
材料 |
郵船、商船三井など海運株が軟調、バルチック指数は2年7カ月ぶりの低水準 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 175 銘柄 売り= 61 銘柄 (3月26日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (3月25日) | |
材料 |
郵船、商船三井など海運株が上昇、リスクオフ巻き戻しで業種別値上がり率2位に急浮上 | |
材料 |
商船三井、川崎汽など売られる、世界景気減速懸念で海運株が業種別値下がり率トップに | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 17 銘柄 下抜け= 362 銘柄 (3月8日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 14 銘柄 逆転= 254 銘柄 (3月8日) | |
材料 |
川崎汽など海運株が売られる、海運市況悪化で赤字が大幅に拡大 | |
材料 |
海運株への売り目立つ、世界景気減速懸念や拡大顕著な米貿易赤字を嫌気 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 80 銘柄 DC= 85 銘柄 (3月1日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 75 銘柄 売り= 143 銘柄 (3月1日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |