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9049 京福電気鉄道

東証S
7,100円
前日比
-40
-0.56%
PTS
-円
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
7.6 1.41 0.28
時価総額 142億円
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決算発表予定日

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京福電、上期経常を64%上方修正

9049 京福電気鉄道 <9049>【連結】 業績修正PDF

 京福電気鉄道 <9049> [東証2] が10月25日大引け後(15:30)に業績修正を発表。18年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益を従来予想の3.6億円→5.9億円(前年同期は6.4億円)に63.9%上方修正し、減益率が43.9%減→8.1%減に縮小する見通しとなった。
 なお、通期の経常利益は従来予想の5.9億円(前期は6.7億円)を据え置いた。

株探ニュース

会社側からの【修正の理由】
 1.特別損失の計上 平成30年3月期第2四半期において、当社連結子会社である京都バス株式会社にて、京都市交通局から管理受託している営業所での売上金不足額に係る損害賠償金を特別損失として約153百万円計上いたしました。2.業績予想修正の理由 鉄軌道・バス事業収入が堅調に推移したことに加え、諸経費の執行が下期に遅れていることから、営業利益、経常利益は増益となる»続く

業績予想の修正

今上期【修正】

決算期 売上高 営業益 経常益 最終益 修正
1株益
修正
1株配
発表日
  旧 17.04-09   5,600 380 360 260 130.7 0 17/04/28
  新 17.04-09   5,700 600 590 290 145.8 0 17/10/25
修正率 +1.8 +57.9 +63.9 +11.5 +11.6   (%)

今期の業績予想

上期業績

決算期 売上高 営業益 経常益 最終益 修正
1株益
修正
1株配
発表日
    16.04-09   5,872 652 642 400 201.5 0 16/10/31
  予 17.04-09   5,700 600 590 290 145.8 0 17/10/25
前年同期比 -2.9 -8.0 -8.1 -27.5 -27.6   (%)

今期【予想】

決算期 売上高 営業益 経常益 最終益 修正
1株益
修正
1株配
発表日
    2016.03   12,186 698 652 645 324.6 20 16/04/28
    2017.03   11,665 705 675 507 255.0 20 17/04/28
  予 2018.03   11,300 640 590 540 271.6 20 17/04/28
前期比 -3.1 -9.2 -12.6 +6.5 +6.5   (%)
※最新予想と前期実績との比較。予想欄「-」は会社側が未発表。
※上記の業績表について
  • ・「連」:日本会計基準[連結決算]、「単」:日本会計基準[非連結決算(単独決算)]、「U」:米国会計基準、「I」:国際会計基準(IFRS)、「予」:予想業績、「旧」:修正前の予想業績、「新」:修正後の予想業績、「実」:実績業績、「変」:決算期変更
  • ・[連結/非連結]決算区分の変更があった場合は、連続的に業績推移を追えるように、連結と非連結を混在して表示しています。連結と非連結が混在しない場合は、「連」「単」表記は省略します。
  • ・決算期表記後の「*」は上場前の決算を示し、2018年以前に新規上場した銘柄では1株あたりの項目は株式分割などによる換算修正は行っていません。
  • ・前期比および前年同期比は、会計基準や決算期間が異なる場合は比較できないため、「-」で表記しています。
  • ・米国会計基準と国際会計基準では、「経常益」欄の数値は「税引き前利益」を表記しています。
  • ・業績予想がレンジで開示された場合は中央値を表記しています。

【注意】「決算速報」「個別銘柄の決算ページ」で配信する最新の業績情報は、東京証券取引所が提供する適時開示情報伝達システム(TDnet)において、上場企業が公表する決算短信と同時に配信されたその企業自身の作成によるXBRL(企業の財務情報を電子開示するための世界標準言語)に基づいたデータをそのまま使用しています。同一の会計基準内で規則変更が行われた場合については、変更は考慮せずに比較を行っています。また、業績予想がレンジで開示された場合はレンジの中央値を予想値として採用しています。なお、この配信されたデータには、新興企業を中心に誤ったデータが配信される場合が希にあります。投資判断の参考にされる場合は、より正確な決算短信のPDFファイルを併せてご確認くださいますようお願いします。

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