38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
開示 |
【保険市場コラム】「一聴一積」に堤 未果さんによるコラム「加速するデジタル化の光と闇」の掲載を開始しました | |
開示 |
[Delayed]Summary of Consolidated Financial Results for the Six Months Ended March 31, 2022(Based on Japanese GAAP) | |
開示 |
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」2022年7月版資料請求ランキング | |
材料 |
アドバンスクリエイト---大阪大学の石黒浩教授が代表を務めるアバター事業のスタートアップ「AVITA株式会社」と提携 | |
開示 |
メタバース時代を見据え、アバターで働きやすい環境構築と新たな保険サービスを開発 ~石黒浩教授が代表を務めるスタートアップ「AVITA」と提携開始~ | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(10):配当性向は50%以上、株主優待も含めた総投資利回りは5%以上の水準に | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(9):インシュアテック企業としてさらなる成長を目指す | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(8):2022年9月期は期初計画を据え置き、全セグメントで増収増益を目指す | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(7):財務内容は健全、店舗投資によりリース債務が増加 | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(6):メディア事業・メディアレップ事業は過去最高業績に | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(5):2022年9月期第2四半期累計業績は先行投資を行いつつ増収増益を確保 | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(4):社内に開発部門を擁するインシュアテック企業として高収益性を実現 | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(3):国内最大級の保険選びサイト「保険市場」を運営(2) | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(2):国内最大級の保険選びサイト「保険市場」を運営(1) | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(1):OMO×FinTech戦略の推進と直営店舗の増強により高成長を目指す |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |