38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 55 銘柄 下抜け= 2 銘柄 (6月18日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 57 銘柄 下抜け= 1 銘柄 (6月16日) | |
特集 |
アドクリ Research Memo(13):配当性向50%を目安に業績に応じた配当を実施 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(12):自己資本比率60.9%、財務体質は着実に強化 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(11):保険代理店事業と再保険事業の「ダンベル型ビジネスモデル」で持続的成長へ | |
特集 |
アドクリ Research Memo(10):保険の募集販売に新ルール、提携店とともに対策は既に進行中 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(9):「保険市場」の集客力と直営店舗による営業を強化 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(8):14年9月期の通期業績は増収増益見通しを据え置き | |
特集 |
アドクリ Research Memo(7):「保険市場」の媒体価値向上で広告販売増、再保険事業は順調に収益拡大 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(6):保険の見直し機運後退が影響、保有契約件数は順調に拡大 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(5):保険代理店事業は低迷するも広告代理店事業・再保険事業が拡大 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(4):情報メディアサイト「保険市場」の圧倒的集客力と質の高いサービスが強み | |
特集 |
アドクリ Research Memo(3):協業店舗網はほぼ全国をカバー、取扱保険会社は業界トップクラス | |
特集 |
アドクリ Research Memo(2):保険代理店事業が主力、再保険事業の強化を重点方針に | |
特集 |
アドクリ Research Memo(1):保険代理店事業と再保険事業による「ダンベル型ビジネスモデル」構築へ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |