FNews |
日産自動車、ナイジェリアで自動車生産を開始。第1号車種は大型ピックアップ、今後計3車種に。 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 108 銘柄 下抜け= 47 銘柄 (4月25日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 237 銘柄 DC= 23 銘柄 (4月21日) | |
FNews |
日産自動車、中国合弁が15年の販売目標200万台達成は困難と判断。16-17年に先送り。 | |
FNews |
日産自動車、15年3月期の国内シェアは13%半ば目標。新型車の販売強化でシェア拡大目指す。 | |
テク |
日産自---日足の雲上限をサポートにリバウンドへ | |
FNews |
日産自動車、アジア生産を大幅増へ。17年までに生産能力を102万台追加し283万台に。 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 75 銘柄 下抜け= 61 銘柄 (4月15日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 34 銘柄 逆転= 96 銘柄 (4月15日) | |
FNews |
日産自動車、同社ら車4社は電気自動車普及に向け共同で充電インフラ整備の新会社設立。 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 29 銘柄 売り= 116 銘柄 (4月11日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 25 銘柄 売り= 779 銘柄 (4月9日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (4月2日) | |
FNews |
日産自動車、独ダイムラーからベンツのエンジンを調達、新型スカイラインに搭載し日本で発売へ。 | |
材料 |
VTホ---日産サティオ奈良を子会社化で日産車シェア拡大へ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |