テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 131 銘柄 下抜け= 61 銘柄 (3月31日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 261 銘柄 DC= 48 銘柄 (3月28日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 113 銘柄 下抜け= 227 銘柄 (3月27日) | |
FNews |
日産自動車、北米を中心に105万台をリコール。助手席のエアバッグが作動しない可能性。 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 171 銘柄 売り= 25 銘柄 (3月25日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 284 銘柄 売り= 50 銘柄 (3月25日) | |
FNews |
日産自動車、14年内に中国で「インフィニティ」を生産開始、18年には中国販売の半数を生産。 | |
FNews |
日産自動車、新興国向けブランド「ダットサン」の第1弾「GO」をインドで発売。価格52万円から。 | |
FNews |
日産自動車、仏ルノーと生産・物流、研究開発など4部門を一体運営する新体制に4月移行。 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (3月14日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 287 銘柄 DC= 18 銘柄 (3月10日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 117 銘柄 売り= 71 銘柄 (3月10日) | |
FNews |
日産自動車、16年度までに欧州で新型14車種を発売。景気底入れで過去2年の倍のペース。 | |
FNews |
日産自動車、2月の中国新車販売は55.6%増。主力車が好調。前年の「反日」減の反動も | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 28 銘柄 売り= 102 銘柄 (3月3日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |