37,628.48 | -831.60 | 155.63 | +0.74 | 38,460.92 | -42.77 | 3,052.90 | +8.07 |
-2.16% | 0.47% | -0.11% | 0.27% |
材料 |
自動車・自動車部品セクター、欧州大手証券は複数の注目銘柄をピックアップ | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 17 銘柄 下抜け= 1546 銘柄 (8月25日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 18 銘柄 下抜け= 1673 銘柄 (8月24日) | |
注目 |
今週の【話題株ダイジェスト】 イナリサーチ、DMP、ザイン (8月17日~21日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 42 銘柄 DC= 120 銘柄 (8月20日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 32 銘柄 下抜け= 245 銘柄 (8月20日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 17 銘柄 逆転= 138 銘柄 (8月20日) | |
材料 |
デンソー、アイシン精機など安い、トヨタの部品値下げ要請報道が重石に | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 91 銘柄 下抜け= 76 銘柄 (8月18日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 42 銘柄 逆転= 46 銘柄 (8月18日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 54 銘柄 売り= 97 銘柄 (8月14日) | |
材料 |
パイオニア---続伸で2月高値が射程、トヨタのカーナビ調達先集約を引き続き材料視 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 51 銘柄 売り= 254 銘柄 (8月12日) | |
材料 |
パイオニアが高い、トヨタのカーナビ調達先集約で恩恵への期待高まる | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 100 銘柄 下抜け= 81 銘柄 (8月11日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |