GMOテックが一時ストップ高、訪日客向け広告マーケティングサービス開始
21日、GMOテック <6026> [東証M]がインバウンド・越境EC向け広告マーケティングサービス「AsiAD(アジアド) by GMO」を提供開始すると発表したことが買い材料視された。
「AsiAD by GMO」は、中国・台湾・香港をはじめアジア主要国に向けたプロモーションを支援するサービス。SNSや検索サイトを含む現地メディアへの多言語広告クリエイティブの制作から出稿、運用、レポート分析までを一貫して行う。
発表を受けて、インバウンド需要の取り込みや越境ECによる売上拡大を狙う企業の需要取り込みによる収益拡大に期待する買いが向かった。株価は一時700円ストップ高の4500円まで上昇した。
株探ニュース
「AsiAD by GMO」は、中国・台湾・香港をはじめアジア主要国に向けたプロモーションを支援するサービス。SNSや検索サイトを含む現地メディアへの多言語広告クリエイティブの制作から出稿、運用、レポート分析までを一貫して行う。
発表を受けて、インバウンド需要の取り込みや越境ECによる売上拡大を狙う企業の需要取り込みによる収益拡大に期待する買いが向かった。株価は一時700円ストップ高の4500円まで上昇した。
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