オロが反発、「SEMrush」の日本国内における独占販売を開始
オロ<3983>が反発。同社は25日、米セムラッシュ社(ペンシルベニア州)が提供する競合分析・SEO対策・広告効果改善の全てが完結するオールインワンツールサービス「SEMrush」の日本国内における独占販売を開始したと発表しており、業績への貢献を期待した買いが入っている。
SEM・SEOツールは世界中で数多く存在するが、SEMrushは他社ツールと比較して、「機能の充実度」「データ精度」「利用料金」の全てにおいて満足度が高いオールインワンツール。オロは、日本国内でのSEMrushのセールスプロモーションのほか、得意とするSEOやWebコンサルティングの知見を生かした顧客サポートを行い、より顧客満足度の高いデジタルマーケティング支援を行うとしている。また将来的には、アジア圏への展開も見据えているという。
出所:みんなの株式(minkabu PRESS)
SEM・SEOツールは世界中で数多く存在するが、SEMrushは他社ツールと比較して、「機能の充実度」「データ精度」「利用料金」の全てにおいて満足度が高いオールインワンツール。オロは、日本国内でのSEMrushのセールスプロモーションのほか、得意とするSEOやWebコンサルティングの知見を生かした顧客サポートを行い、より顧客満足度の高いデジタルマーケティング支援を行うとしている。また将来的には、アジア圏への展開も見据えているという。
出所:みんなの株式(minkabu PRESS)