シャノン---オフィシャルパートナー制度を刷新、新パートナープログラムの開始を発表
シャノン<3976>は16日、同社が提供するマーケティングオートメーションである「SHANON MARKETING PLATFORM」をはじめとする同社製品や、付随するサービスを通して顧客に付加価値サービスを提供するパートナーとの連携を強化した「シャノン オフィシャルパートナープログラム」を開始したと発表。
今回のパートナープログラムでは、パートナー企業のサービス特性や専門性を活かすことができる4つのパートナーカテゴリ(リセールパートナー、リファラルパートナー、導入コンサルティングパートナー、コネクトパートナー)を設置。同社のサービスとパートナー企業の持つ優れたサービスを連動することで、スピーディかつ高い品質のサービスを提供することが可能になるとしている。
《MW》
提供:フィスコ