38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
材料 |
オープンドア<3926>のフィスコ二期業績予想 | |
特集 |
オープンドア Research Memo(10):内部留保の充実を優先し、業績拡大による株価の上昇で株主に報いる | |
特集 |
オープンドア Research Memo(9):中長期ではグローバル市場でユーザー選択肢のNo.1サイトを目指す | |
特集 |
オープンドア Research Memo(8):2020年3月期には認知率50%を目指す | |
特集 |
オープンドア Research Memo(7):18/3期はCM実施額を調整するため売上高・利益見込みは幅を持たせる | |
特集 |
オープンドア Research Memo(6):自己資本比率80%超と高い安全性を誇る | |
特集 |
オープンドア Research Memo(5):17/3期はサイト名称変更やTVCM放映等でUU数・認知率向上に成功 | |
特集 |
オープンドア Research Memo(4):圧倒的な価格競争力と高いブランド認知力が強み | |
特集 |
オープンドア Research Memo(3):国内最大級の旅行比較サイト「トラベルコ」の運営が事業の軸 | |
特集 |
オープンドア Research Memo(2):2010年に複数事業を一本化し、旅行事業に注力してから成長が加速 | |
特集 |
オープンドア Research Memo(1):日本最大級旅行比較サイト「トラベルコ」が好調で17/3期は最高益達成 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |