38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
オープンドア Research Memo(10):当面は内部留保を優先し、業績拡大による株価上昇で株主に報いる方針 | |
特集 |
オープンドア Research Memo(9):長期的にグローバル市場でユーザー選択肢のNo.1サイトになることを目標 | |
特集 |
オープンドア Research Memo(8):第3四半期以降に主要メニューの課金モデルを従量課金へ大幅移行 | |
特集 |
オープンドア Research Memo(7):自己資本比率は80%超の水準 | |
特集 |
オープンドア Research Memo(6):従量課金への移行により業績は過去最高を更新中 | |
特集 |
オープンドア Research Memo(5):旅行事業への集中により成長ペースが加速 | |
特集 |
オープンドア Research Memo(4):圧倒的な価格競争力、高いブランド認知力により高収益体制を確立 | |
特集 |
オープンドア Research Memo(3):「トラベルコちゃん」の運営が主力事業 | |
特集 |
オープンドア Research Memo(2):2010年度に携帯関連事業のリソースを旅行事業へ集中 | |
特集 |
オープンドア Research Memo(1):日本最大級の旅行比較サイトを運営。グローバル市場でNo.1サイトを目指す | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 157 銘柄 下抜け= 54 銘柄 (7月20日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 135 銘柄 逆転= 8 銘柄 (7月20日) | |
材料 |
オープンドア--- WILLER TRAVELの旅行予約サイトと連携、高速バス商品を拡充 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 114 銘柄 DC= 48 銘柄 (7月7日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 223 銘柄 DC= 12 銘柄 (7月4日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |