貸借
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)と売建(信用売り)の両方ができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

3694 オプティム

東証P
889円
前日比
-11
-1.22%
PTS
-円
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
44.3 7.23 3.02
時価総額 490億円
決算発表予定日

銘柄ニュース

戻る
 

オプティム---コールセンター支援サービス「AI Call Center Service」を発表


オプティム<3694>は3日、同社が提供する「OPTiM Cloud IoT OS」※を活用した、AIコールセンター支援サービス「AI Call Center Service」の提供を開始すると発表した。

「AI Call Center Service」では、カスタマーとの会話をテキストに変換してデータを蓄積し、回答候補をオペレーターへ提示、Q&A表の自動生成、チャットでの問い合わせに対してAIが自動応答する機能などを提供する。同サービスを利用することで、問い合わせ回答の精度やスピードがアップし、オペレーター業務が効率化・最適化でき、顧客満足度向上が期待できるとしている。

同サービスは、10月3日から幕張メッセにて開催中の「CEATEC Japan 2017」にて展示をしている。

※「OPTiM Cloud IoT OS」とは、あらゆるIoT端末をワンコンソールで管理し運用を支えるとともに、AIを用いた高度な分析とその結果を、ユーザーの業界・業種に応じて適用させ、最適化していくことを目的としているものである。

《MW》

 提供:フィスコ
【関連記事・情報】

株探からのお知らせ

    日経平均