貸借
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)と売建(信用売り)の両方ができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

3675 クロスマーケ

東証P
492円
前日比
-15
-2.96%
PTS
492.4円
11:21 04/19
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
9.5 1.46 2.64 361
時価総額 98.3億円
比較される銘柄
インテージH, 
GMO-R, 
イード
決算発表予定日

銘柄ニュース

戻る
 

クロス・マーケティンググループ---DIYアンケート「Qwantz」、「AudienceOne(R)」と連携開始


クロス・マーケティンググループ<3675>は6日、グループ会社のディーアンドエムが提供するデータ連携型DIYアンケートサービス「Qwantz」が、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの展開するDMP「AudienceOne(R)」と連携開始したことを発表。

これにより「Qwantz」を通じて、サイト来訪者の行動の背景分析、オンライン広告接触によるブランドリフト効果の検証などを、ターゲットとなるユーザーに対して直接アンケートを行うことが可能となる。
「Qwantz」は、データ連携型DIY(セルフ型)アンケートサービス。「AudienceOne(R)」は、1億超のモバイル広告IDなどのデータを保有する国内最大級のデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)。
本連携により「Qwantz」が用意するデモグラフィックデータやライフスタイルデータに加えて「AudienceOne(R)」を活用し、さらに細かなアンケート対象者の抽出が可能となる。

《EY》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均