グリーが反発、ソーシャルメディアを軸としたプロモーション最適化の新サービスを開始
グリー<3632>が3日ぶりに反発している。12日の取引終了後、100%子会社のGlossom(グロッサム)が、ソーシャルメディアを軸としたプロモーションの最適化を図る新サービス「kalie.(カリエ)」の提供を開始したと発表しており、業績への貢献を期待した買いが入っている。
新サービスは、クライアントの課題に応じて、ソーシャルメディアで発信力とエンゲージメント力のあるインフルエンサーやアンバサダーなどと、コンテンツの力を生かしたソリューションを提供するサービス。インフルエンサー登録システムと主要トラフィックのデータ解析にGlossomが持つ最先端のアドテクノロジーや最新広告フォーマットを融合させることでシナジーを生みながら、課題に最も適したマーケティング、ソーシャルプロモーション施策を提案するとしている。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
新サービスは、クライアントの課題に応じて、ソーシャルメディアで発信力とエンゲージメント力のあるインフルエンサーやアンバサダーなどと、コンテンツの力を生かしたソリューションを提供するサービス。インフルエンサー登録システムと主要トラフィックのデータ解析にGlossomが持つ最先端のアドテクノロジーや最新広告フォーマットを融合させることでシナジーを生みながら、課題に最も適したマーケティング、ソーシャルプロモーション施策を提案するとしている。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)