38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
ピクスタ Research Memo(14):中長期の成長のための投資を優先し無配を継続 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(13):成長投資を継続しながら連続増益を達成し、収益体質を改善させることがポイント | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(12):2019年12月期通期は期初予想を十分達成する見通し | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(11):Snapmart事業は、重要な経営判断が迫られるステージに | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(10):fotowa事業では、知名度・認知度の更なる向上と事業基盤拡充に取り組む | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(9):パンアジアンコンテンツの開発・拡充を柱に、海外事業の成長加速を目指す | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(8):事業基盤の強化と定額制販売の拡大により、安定的・継続的な2ケタ成長目指す | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(7):PIXTA事業の深耕(タテ展開)と新規事業の育成(ヨコ展開)の2軸で臨む | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(6):PIXTAの定額制販売や新規事業が力強い伸びとなり、増収増益で着地 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(5):スマートフォン経由での写真のマーケットプレイス『Snapmart』 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(4):子供写真館市場をターゲットにした出張撮影プラットフォーム『fotowa』 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(3):ストックフォトのマーケットプレイスでトップシェアの地位を確立、海外でも展開 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(2):PIXTAの運営を中核に、fotowaやSnapmartなど新規事業を展開 | |
特集 |
ピクスタ Research Memo(1):PIXTA事業の定額制販売へのシフトや、新規事業の収益拡大が順調に進捗 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |