38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
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ピクスタ Research Memo(15):サイトの安全性向上とセキュリティポリシー策定の取り組みについて | |
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ピクスタ Research Memo(14):中長期の成長のための投資を優先し無配を継続 | |
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ピクスタ Research Memo(13):今半期も先行投資で減益見通し。引き続き売上高と各KPIの動きに注目 | |
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ピクスタ Research Memo(12):『クリエイティブプラットフォーム』構想について | |
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ピクスタ Research Memo(11):機能改善とユーザー獲得に取り組み中。企業リクエストによるコンテストが人気化 | |
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ピクスタ Research Memo(10):2年目に入って撮影件数が急増。サービス地域拡大と認知度向上で成長加速へ | |
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ピクスタ Research Memo(9):韓国版PIXTAを7月にリリース。ローカルコンテンツの充実でシェア拡大を急ぐ | |
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ピクスタ Research Memo(8):多様化するニーズに合わせた料金プランで新たなユーザー層を取り込み、拡販を狙う | |
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ピクスタ Research Memo(7):PIXTAの深耕・進化と新規事業で成長を狙う | |
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ピクスタ Research Memo(6):成長のための先行投資により大幅減益だが、売上高とKPIは順調に伸長が続く | |
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ピクスタ Research Memo(5):社会生活の変化でビジュアル素材へのニーズが飛躍的に増加し、市場が拡大中 | |
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ピクスタ Research Memo(4):アマチュアの積極活用により23万人超のクリエイター基盤を擁する | |
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ピクスタ Research Memo(3):デジタル素材を対象に、クリエイターと需要家をつなぐマーケットプレイス | |
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ピクスタ Research Memo(2):『PIXTA』でスタートし、『fotowa』『Snapmart』に展開 | |
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ピクスタ Research Memo(1):長期戦略『クリエイティブプラットフォーム』構想を発表 |
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