38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
開示 |
当社連結子会社の新規出店(WINEHALL GLAMOUR NEXT 新橋)に関するお知らせ | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2019/05/30 | |
開示 |
当社連結子会社の新規出店(口々)に関するお知らせ | |
開示 |
当社連結子会社の新規出店(BODY ARCHI 銀座店)に関するお知らせ | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 49 銘柄 逆転= 67 銘柄 (5月28日) | |
特集 |
DDHD Research Memo(10):利益成長と配当性向の引き上げの両面から今後の増配余地は大きい | |
特集 |
DDHD Research Memo(9):2020年2月期は大幅な増収増益により過去最高益を更新する見通し | |
特集 |
DDHD Research Memo(8):新たな連結中期経営計画を公表、高収益体質への転換や利益の創造などに取り組む | |
特集 |
DDHD Research Memo(7):業界環境は総じて厳しい状況が続くが、新しい市場の創出などには光明もみられる | |
特集 |
DDHD Research Memo(6):新たにウェディング事業やカプセルホテル事業へも参入 | |
特集 |
DDHD Research Memo(5):ゼットン及び商業藝術の連結効果が増収に寄与 | |
特集 |
DDHD Research Memo(4):2018年2月期には3つのM&Aを実現し、新成長期へ突入 | |
特集 |
DDHD Research Memo(3):ブランドマネジメント制と好立地に集中的に出店するドミナント展開に強み | |
特集 |
DDHD Research Memo(2):高収益ブランドを軸とした飲食及びアミューズメント事業を展開 | |
特集 |
DDHD Research Memo(1):2019年2月期は増収ながら売上原価率の上昇等により営業減益 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |