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証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)と売建(信用売り)の両方ができる銘柄
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3050 DCMホールディングス

東証P
1,403円
前日比
-4
-0.28%
PTS
-円
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
9.7 0.75 3.14 0.68
時価総額 2,097億円
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DCMが反発、高単価商品や自社ブランド商品好調で第1四半期9%営業増益

 DCMホールディングス<3050>が反発している。6月28日の取引終了後に発表した第1四半期(3~5月)連結決算が、売上高1158億5400万円(前年同期比1.6%減)、営業利益68億1200万円(同9.5%増)、純利益46億5600万円(同14.7%増)と営業増益で着地したことが好感されている。

 需要期である春先の気温が低く、園芸・植物などが低調となったことで売上高は減収となったものの、10月に予定されている消費税増税を睨んだ需要で、エクステリア・リフォームなどの高単価商品が好調に推移したほか、DCMブランド商品が好調に推移し、利益押し上げに貢献した。

 なお、20年2月期通期業績予想は、売上高4495億円(前期比0.8%増)、営業利益230億円(同9.5%増)、純利益140億円(同14.3%増)の従来見通しを据え置いている。

出所:みんなの株式(minkabu PRESS)

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