38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
ファーマF Research Memo(12):「サステナビリティ基本方針」を策定し取り組みを強化 | |
特集 |
ファーマF Research Memo(11):自己株式取得を含む総還元性向20%が株主還元策の目安 | |
特集 |
ファーマF Research Memo(10):「中期経営計画2026」では「新価値創造 1K」を掲げる | |
特集 |
ファーマF Research Memo(9):2023年7月期は増収増益予想、M&A及びアライアンスの構築に引き続き注力 | |
特集 |
ファーマF Research Memo(8):2022年7月期は増収も、中期経営計画達成に向けた積極投資により減益(2) | |
特集 |
ファーマF Research Memo(7):2022年7月期は増収も、中期経営計画達成に向けた積極投資により減益(1) | |
特集 |
ファーマF Research Memo(6):「ALAgene(R) technology」を用いた創薬事業を展開 | |
特集 |
ファーマF Research Memo(5):BtoC事業は「ニューモ(R)育毛剤」を主力に製品ラインナップを拡充 | |
特集 |
ファーマF Research Memo(4):BtoB事業の主力製品「ファーマギャバ(R)」はGABA生産トップシェア | |
特集 |
ファーマF Research Memo(3):BtoB事業、BtoC事業、バイオメディカル事業を展開 | |
特集 |
ファーマF Research Memo(2):健康維持と生活の質の向上に役立つ機能を明確に持つ食品素材を創造 | |
特集 |
ファーマF Research Memo(1):新価値創造への取り組みにより2026年7月期に売上高1,000億円を目指す | |
開示 |
定款 2022/10/20 | |
開示 |
自己株式の取得結果及び取得終了に関するお知らせ | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 144 銘柄 DC= 66 銘柄 (10月21日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |