37,935.33 | -524.75 | 155.38 | +0.49 | 38,460.92 | -42.77 | 3,044.82 | +22.84 |
-1.36% | 0.31% | -0.11% | 0.76% |
開示 |
当社子会社による株式会社エネルギア・コミュニケーションズに対する新ブランドの提供開始に関するお知らせ | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(11):容器の内製化により原価低減 | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(10):副商材(サプリなど)を強化 | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(9):21/3期に売上高400億円、EBITDA 50億円を目指す | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(8):経営統合を経て資産も倍増、中長期の安全性向上が今後の課題 | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(7):新規顧客獲得好調につき通期は赤字決算、先行投資の位置付け | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(6):統合効果により増収、効率化が想定以上進み営業増益 | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(5):“投資回収型ストックビジネスモデル”で攻勢をかける | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(4):ウォーターダイレクトとエフエルシーが経営統合し業界3位に | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(3):安定成長期の宅配水市場 | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(2):天然水の宅配で急成長、7月の経営統合で次のステージへ | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(1):天然水製造が強みのウォーターダイレクトと営業力が強みのエフエルシーの連合 | |
開示 |
平成29年3月期12月度の月次概況に関するお知らせ(速報) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |