貸借
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)と売建(信用売り)の両方ができる銘柄
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2461 ファンコミ

東証P
402円
前日比
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PTS
-円
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
17.6 1.50 4.73 4.81
時価総額 309億円
比較される銘柄
サイバー, 
Vコマース, 
デジタルHD
決算発表予定日

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ファンコミが3日続伸、新広告効果計測システムの提供開始

 ファンコミュニケーションズ<2461>が3日続伸。前引け後に、同社が運営する国内最大級のアフィリエイトサービス「A8.net(エーハチネット)」が、広告主企業向けに米アップル社のITP(Intelligent Tracking Prevention)に対応した新しい広告効果計測システムの提供を開始したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 ITPは、昨年9月から配布が開始されたiOS11における標準ブラウザ「Safari11」のCookie機能に標準で制限をかける機能。これにより、多くのネット広告が利用する「サードパーティ製Cookie」を使った広告効果計測の仕組みでは、一部正常に効果計測ができない状況が生じていた。今回、同社が開発した新システムは「ファーストパーティ製Cookie」を用いながらも広告主側の負担を「サードパーティ製Cookie」利用時と同等の最小限に抑えられるほか、広告主はDNSの設定をするだけで、正確に効果計測することが可能になるという。

出所:みんなの株式(minkabu PRESS)

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