SBSホールディングス---SBS東芝ロジスティクスが設立50周年を迎え、新ブランドビジョンを策定
SBSホールディングス<2384>は25日、グループ会社のSBS東芝ロジスティクスが、設立50周年を迎えるにあたり、新たなブランドビジョンを策定したことを発表した。
今回策定したブランドビジョン「物流を、超えていけ」には、社員一人ひとりがマインドチェンジを遂げることで、顧客の期待を超える新しいロジスティクスを提供するというSBS東芝ロジスティクスの挑戦への意志が込められている。世界中の顧客の夢を実現するために何ができるのかを問い続けることで、既成概念を打ち破り、革新の芽を一人ひとりの中に見出す。そして、ロジスティクスから未来を変えていくことを目指す。
SBS東芝ロジスティクスは、今後もSBSグループの総合物流会社として顧客の期待に応えるべく、前例に捉われない意識改革と新たなロジスティクスの知見を導入し、事業拡大とグローバル競争力の飛躍的な強化を実現していく。
《ST》
提供:フィスコ