クラシコムが続伸、味の素と協働マーケティング「暮らしの素プロジェクト」開始
クラシコム<7110>が続伸している。6日の取引終了後、味の素<2802>と協働マーケティング「暮らしの素プロジェクト」を開始すると発表しており、好材料視されている。
同プロジェクトは、クラシコムが「北欧、暮らしの道具店」で培ったD2Cビジネスのノウハウと、味の素の持つブランド力・商品開発力を生かして協働することにより、ターゲットとの強いつながりのある商品を企画開発するのが狙い。24年6月から両社が協働でマーケティングを行い、開発された商品はクラシコムの「北欧、暮らしの道具店」などで販売される予定としており、業績への貢献が期待されている。
出所:MINKABU PRESS
同プロジェクトは、クラシコムが「北欧、暮らしの道具店」で培ったD2Cビジネスのノウハウと、味の素の持つブランド力・商品開発力を生かして協働することにより、ターゲットとの強いつながりのある商品を企画開発するのが狙い。24年6月から両社が協働でマーケティングを行い、開発された商品はクラシコムの「北欧、暮らしの道具店」などで販売される予定としており、業績への貢献が期待されている。
出所:MINKABU PRESS