AMIが持ち直す、「アミボイス コミュニケーション スイート クラウド」リアルタイム版の提供開始へ
アドバンスト・メディア<3773>が朝安後に持ち直す動きとなっている。同社はきょう、クラウド型コールセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite Cloud(アミボイス コミュニケーション スイート クラウド)」のリアルタイム版のサービスを7月1日から開始すると発表した。
新たに始める「AmiVoice RealtimeScriber Cloud(アミボイス リアルタイムスクライバー クラウド)」は、18年3月末時点で218社への導入実績のある同社のコールセンター向けAI音声認識ソリューションをもとに、短期間、低コストで利用可能なサービス。企業は自社で保有・運用する製品に比べ、5分の1以下の費用で導入することができるとしている。
出所:みんなの株式(minkabu PRESS)
新たに始める「AmiVoice RealtimeScriber Cloud(アミボイス リアルタイムスクライバー クラウド)」は、18年3月末時点で218社への導入実績のある同社のコールセンター向けAI音声認識ソリューションをもとに、短期間、低コストで利用可能なサービス。企業は自社で保有・運用する製品に比べ、5分の1以下の費用で導入することができるとしている。
出所:みんなの株式(minkabu PRESS)