信用
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)のみができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

7922 三光産業

東証S
417円
前日比
-4
-0.95%
PTS
-円
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
25.9 0.39 2.40
時価総額 32.9億円
比較される銘柄
NISSHA, 
フルヤ金属, 
ヨネックス
決算発表予定日

銘柄ニュース

戻る
 

<動意株・3日>(前引け)=三光産業、インソース、イメージ ワン

 三光産業<7922>=大幅高で4日続伸。同社は粘着剤・粘着剤付印刷物など特殊印刷物専業で、ラベル印刷や家電の操作パネルの印刷などで優位性を持つ。ここ最近、セルフレジの普及拡大を背景に関連銘柄が買われており、同社はICタグ分野への展開で商機が膨らむとの見方が投機資金を呼び込んでいる。

 インソース<6200>=急反発。同社は2日の取引終了後、4月30日を基準日として1対2株の株式分割を実施すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。株式の流動性を高め、投資家層のさらなる拡大を図ることが目的としている。また、株主優待制度は株式分割による変更はないとしていることから、実質的な制度拡充となることも好材料視されているようだ。

 イメージ ワン<2667>=全般悪地合いに逆行高。同社は、衛星画像のほか医療画像を中心に画像処理を手掛けるが、その独自技術力を背景に医療分野での需要を開拓している。また、早くからドローンの研究開発を進めていることでも知られ、搭載カメラで自動撮影ができる「MD4-200」と「MD4-1000」など商品開発力が高い。

※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。

出所:みんなの株式(minkabu PRESS)

株探からのお知らせ

    日経平均