貸借
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)と売建(信用売り)の両方ができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

6081 アライドアーキテクツ

東証G
272円
前日比
-2
-0.73%
PTS
270円
14:55 04/25
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
77.3 1.29 7.73
時価総額 38.8億円
比較される銘柄
トランスコス, 
CINC, 
グラッドC
決算発表予定日

銘柄ニュース

戻る
 

アライドアーキテクツ---Instagramの投稿予約ができるサービス「POST(ポスト)」の提供を開始


アライドアーキテクツ<6081>は23日、Instagramの投稿予約ができる「POST powered by Letro(ポスト・パワード・バイ・レトロ)」の提供を開始したと発表。

Instagramの企業アカウント数は世界で約1,500万にのぼり、ユーザー・企業双方のコミュニケーションの一端を担う媒体としての需要が高まっているが、これまで投稿予約機能が付いておらず業務の非効率が生じていた。しかし、2018年1月30日のアップデートで企業アカウント向けの投稿予約機能が実現。FacebookおよびInstagramの公式マーケティングパートナーである同社は本機能を搭載したサービスを提供することができる。
同社UGC(User Generated Contents)マーケティング支援サービス「Letro」において「POST」という個別のサービスとして本機能の提供を開始。企業は今までよりも計画的かつ効率的に投稿を管理することができ、深夜0時に開始する限定セールの告知投稿や、通勤時間帯を狙った投稿、分単位で指定したい記念イベントの投稿など、Instagram活用の幅が広がる。

今後も顧客企業のSNSマーケティング活用の利便性向上、業務効率化に役立つサービスを提供し、より積極的にSNSを活用しその成果を実感できる企業が増加するよう支援していくとしている。

《MW》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均