貸借
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)と売建(信用売り)の両方ができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

6081 アライドアーキテクツ

東証G
269円
前日比
+5
+1.89%
PTS
268.2円
10:44 04/18
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
76.4 1.27 7.09
時価総額 38.3億円
比較される銘柄
トランスコス, 
CINC, 
アジャイル
決算発表予定日

銘柄ニュース

戻る
 

アライドアーキテクツ--行動データと定性データを掛け合わせて分析する「ブランドリフト計測パッケージ」の提供開始


アライドアーキテクツ<6081>は25日、DMPなどに蓄積された行動データに人を軸とした定性データとSNSデータを加え、マーケティング施策に触れたユーザーの理解度や好意度が上昇しているかなどの態度変容を計測することができる「ブランドリフト計測パッケージ」の提供を開始した。

本パッケージでは、DMPに蓄積された「行動データ」と、同社が展開しているSNSマーケティングプラットフォーム「モニプラ」のアンケート機能を活用し、取得したユーザーの「定性データ」を人軸で紐付けた分析が可能になる。「行動データ」と「定性データ」は一人ひとり個別のIDで紐付けられているため、継続的に調査を行うことで定点観測も可能となる。

また、「モニプラ」を活用することで同社が強みとするSNS上のアクションデータの取得も可能で、個別のIDで管理することができる。本パッケージ提供にあたりデータ事業者との連携を計画しており、第一弾としてロックオン<3690>のマーケティングプラットフォーム「アドエビス」との連携が決定している。

《MW》

 提供:フィスコ
【関連記事・情報】

株探からのお知らせ

    日経平均