貸借
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)と売建(信用売り)の両方ができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

6081 アライドアーキテクツ

東証G
261円
前日比
-8
-2.97%
PTS
-円
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
74.1 1.24 7.09
時価総額 37.2億円
比較される銘柄
トランスコス, 
CINC, 
アジャイル
決算発表予定日

銘柄ニュース

戻る
 

アライドアーキテクツ---「Creative Tech」構想第一弾として人工知能を「Letro」に搭載


アライドアーキテクツ<6081>は28日、UGC(=User Generated Contents、ユーザー生成コンテンツ)を活用したSNS広告クリエイティブプラットフォーム「Letro」において、SNS上に投稿された画像・動画などのUGCを活用した広告クリエイティブの効果を事前予測する人工知能「MILA(ミラ)」を搭載することを発表した。

「Letro」は、これまでFacebook広告APIと連携し、UGCの「収集」から利用許諾などの「確認」、そして「活用」までをワンストップで行うサービスとして提供してきた。今回、同社が提唱する「Creative Tech(クリエイティブテック)」構想の第一弾として、人工知能「MILA」が新たに搭載されることとなった。「MILA」を搭載することにより、広告クリエイティブ効果の事前予測でき、高い広告効果を長く維持するために適切な質・量のクリエイティブを適切なコストで活用することが可能となる。

同社が提唱する「Creative Tech」構想とは、クリエイティブをテクノロジーで科学することで、ユーザーと企業双方にとって、より良い広告クリエイティブがより少ない工数で配信され最適化されることを目指すものである。今後も、「Creative Tech」構想のもと、クリエイティブをテクノロジーで科学することで、UGCを活用した企業の効果的なSNSマーケティング施策を積極的に支援していく考え。

《MW》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均