サイバーは3日ぶり反発、ライブ動画マーケティングに特化した専門組織を新設
サイバーエージェント<4751>は3日ぶりに反発している。同社は19日、映像配信プラットフォーム「FRESH!」をはじめとしたライブ動画の広告活用に特化した専門組織「FRESH! LIVE WORKS」を新設したと発表。新たなマーケティング手法してライブ動画の広告活用への関心が高まるなか、今後の展開などが期待されているようだ。
この組織では、300本以上のタイアップ番組やライブ動画を手掛けた実績とノウハウを生かし、ライブ配信動画を起点とした企業のプロモーション設計から動画の制作・配信・効果検証までを一括して行うことによって、広告効果の最大化を図るとしている。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
この組織では、300本以上のタイアップ番組やライブ動画を手掛けた実績とノウハウを生かし、ライブ配信動画を起点とした企業のプロモーション設計から動画の制作・配信・効果検証までを一括して行うことによって、広告効果の最大化を図るとしている。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)