信用
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)のみができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

3930 はてな

東証G
747円
前日比
-1
-0.13%
PTS
-円
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
66.9 0.88
時価総額 22.9億円
比較される銘柄
GMOメディ, 
ミンカブ, 
アップバンク

銘柄ニュース

戻る
 

はてなが反発、新開発のマンガ閲覧ビューワが「少年ジャンプ+」のWeb版に採用

 はてな<3930>が反発。前引け後の11時30分ごろ、新開発のマンガ閲覧ビューワが、集英社(東京都千代田区)の週刊少年ジャンプ編集部が運営するマンガ雑誌サービス「少年ジャンプ+(プラス)」のWeb版に採用されたと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 新ビューワは、これまで提供してきた集英社専用ビューワとは異なる、はてなが自社開発したオリジナルのマンガ閲覧ビューワ。安定したマンガ表示スピードの実現とSNSなどでの共有のしやすさに加えて、回遊率向上を意識したほか、縦読み・横読みへの対応、ウインドウサイズに合わせた拡大表示、作品に関連した情報やSNSでの反応の表示、媒体に合わせた表示内容のカスタマイズなどが特徴という。

 同社では今後、ビューワに掲載する広告の運用と販売に取り組み、集英社と共同で「少年ジャンプ+(プラス)」Web版の広告によるマネタイズを推進するとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)

株探からのお知らせ

    日経平均