信用
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)のみができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

3904 カヤック

東証G
734円
前日比
+9
+1.24%
PTS
-円
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
23.6 2.19 0.53
時価総額 118億円
比較される銘柄
サイバー, 
ディーエヌエ, 
イーガーディ

銘柄ニュース

戻る
 

カヤックが大幅反発、ニンテンドースイッチ向け新ゲームを12月に発売

 カヤック<3904>が大幅反発となっている。15日の取引終了後、子会社ガルチと共同開発したニンテンドースイッチ向け新作シューティングゲーム「RXN ―雷神―」を12月に日本・北米・欧州・豪州で発売すると発表しており、業績への貢献を期待した買いが入っている。

 同ゲームは、シューティングゲーム開発を得意とするガルチが、創業10周年を記念して、カヤックとともに立ち上げた、新作シューティングゲームプロジェクト。縦スクロールシューティング本来の、撃つ・壊す・避けるを極限まで突き詰めつつ、ニンテンドースイッチの特徴を生かして自宅でも、出先でも気軽に遊べる本格シューティングゲームになっているという。

 また同時に、スマートフォン向け新作ゲームアプリ「東京プリズン」の事前登録を15日から開始したと発表しており、これも好材料視されているようだ。同アプリは、廃墟と化した東京を舞台に5つの勢力が覇権を争い合う、カヤックオリジナルの共闘バトルRPG。なお、リリースは18年春の予定としている。

出所:みんなの株式(minkabu PRESS)

株探からのお知らせ

    日経平均