貸借
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)と売建(信用売り)の両方ができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

3690 イルグルム

東証G
624円
前日比
0
0.00%
PTS
-円
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
27.5 2.13 1.27 2.27
時価総額 39.8億円
比較される銘柄
イード, 
日エンター, 
サイオス

銘柄ニュース

戻る
 

ロックオン---アドエビスに4つの分析モデルを搭載したバージョンアップを発表


ロックオン<3690>は9日、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」のアトリビューション評価指標「TCPA」と「再配分CV」へ4つの分析モデルを搭載するバージョンアップを発表した。

アドエビスとは、マーケティングにおけるパフォーマンスを最大化するための仮説立て、予算最適化、検証等を行うマーケティングプラットフォームである。

これまで均等配分によるアトリビューション分析機能を搭載していたが、「広告が担った役割に応じて、重み付けを自由に変動させ分析を行いたい」という要望から、4つの分析モデルを追加搭載する今回のバージョンアップに至った。これにより、パフォーマンスを重視した刈り取り型広告や、認知を重視した潜在層向け広告の評価まで、企業のマーケティング戦略に応じた分析に対応することが可能となった。分析結果はリアルタイムに確認することができ、今まで手間がかかると敬遠されていたアトリビューション分析におけるレポート工数の課題を解消することができるとしている。

《MW》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均