貸借
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)と売建(信用売り)の両方ができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

3688 カルタHD

東証P
1,565円
前日比
-36
-2.25%
PTS
-円
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
49.3 1.68 3.45 4.90
時価総額 395億円
比較される銘柄
フリークHD, 
ナイル, 
INC

銘柄ニュース

戻る
 

VOYAGEが大幅続伸、家事支援事業のカジタクと包括的な業務提携◇

 VOYAGE GROUP<3688>が大幅続伸。6日の取引終了後、イオン<8267>グループで家事支援事業を展開するカジタクと、家事支援サービスのインターネット販売事業について包括的な業務提携を行うと発表しており、業績への寄与を期待した買いが入っている。

 今回の業務提携は、EC領域の強化のため、強い商品力・サービス訴求力を持つ企業との協業を模索していたVOYAGEと、販路拡大の一環としてインターネット領域への取り組み強化を検討していたカジタクのニーズが合致して合意に至ったもの。これに伴い、VOYAGEは新たに100%子会社「VOYAGE NEXUS」を設立し、従来、カジタクが運営していた家事サービスの公式オンラインショップ「Kajitaku.com」と、ユーザー向け「会員マイページ」機能の運営を担うほか、17年半ばまでに両サイトのリニューアルを実施し会員の獲得や活性化、家事支援サービスのインターネット販売の強化に取り組むとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)

株探からのお知らせ

    日経平均