信用
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)のみができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

3625 テックファム

東証G
527円
前日比
+8
+1.54%
PTS
525円
10:43 04/18
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
34.0 1.76 0.95
時価総額 39.6億円
比較される銘柄
オプティム, 
ACCESS, 
モルフォ
決算発表予定日

銘柄ニュース

戻る
 

テックファーム---スマホ・サイネージアプリを開発、AIによるデータ分析も提供


テックファームホールディングス<3625>は26日、子会社のテックファーム株式会社が12Japan(本社:東京都世田谷区)と店舗のオムニチャネルソリューションの販売促進において協業を開始したと発表。

同社は、12Japanが提供しているオムニチャネル「USXS」を活用したサービス「ミラープラス」の正式販売代理店として営業活動をするとともに、「USXS」を他チャネルと連携するために不可欠なBeaconを活用したスマートファン・サイネージ向けのアプリケーションの開発・運用を担う。

また、AIを活用して「USXS」にて収集したデータを基に各チャネルの利用状況を分析し、収益拡大への貢献を目指す。

「ミラープラス」は、店舗・ECサイトの情報と会員・在庫の管理を統合する、オムニチャネルシステム「USXS」を活用したオムニチャネルのトータルソリューション。同社では、「ミラープラス」の販売や開発において3年後までに10件の案件獲得、5億円の売上を目指すとのこと。

《TN》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均