信用
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)のみができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

3300 アンビDX

東証G
892円
前日比
-12
-1.33%
PTS
-円
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
5.6 1.23 2.80
時価総額 61.3億円
比較される銘柄
ミガロHD, 
SREHD, 
リアルゲイト
決算発表予定日

銘柄ニュース

戻る
 

AMBITION---コールセンター運営などを展開するNICホールディングスへ資本参加


AMBITION<3300>は31日、AI(人工知能)を活用したコールセンターの運営やヘルスケアサービス等を展開するNICホールディングス(本社:東京都渋谷区、以下NIC)の第三者割当増資を引き受け、資本参加したことを発表。

NICは、ICT(デジタル)とリアル(アナログ)のマーケティング融合をコンセプトに事業を展開している。ICT(デジタル)領域においては、主力事業であるコールセンター事業やインターネットサービス事業を実施しており、AIを積極的に活用している。リアル(アナログ)領域においては、海外ブランドの日本展開を実店舗にて行っている。また、NIC代表が東京大学医学部出身であり、広く医療知識や人的ネットワークを有することからヘルスケア領域に参入している。

今回の資本参加はAMBITIONの投資事業の一環での取り組みだが、今後は同社のプロパティマネジメント事業とNICのAIを活用したヘルスケアサービス事業との連携により、同社管理物件の入居者への更なるサービスの充実化を図っていくとしている。

《MW》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均