信用
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)のみができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

3300 アンビDX

東証G
941円
前日比
+33
+3.63%
PTS
-円
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
5.9 1.30 2.66
時価総額 64.7億円
比較される銘柄
ミガロHD, 
SREHD, 
リアルゲイト

銘柄ニュース

戻る
 

AMBITION---IoTを活用した宿泊施設開発を発表


AMBITION<3300>は14日、and factory(本社:目黒区)と事業協力し、スマートホステルブランド「&AND HOSTEL」の事業開発へ着手する事を発表した。「&AND HOSTEL」は、and factoryがプロデュースする日本初のIoT体験型宿泊施設。

施設内に組み込まれているIoTデバイスを連携させ、統制・制御するプラットフォームアプリ「&IoT」を用いて、スマートフォンひとつで部屋内のデバイスを一元的に操作することが可能となる。本施設は近未来のIoTルームを設置することにより部屋自体がエンターテイメント空間となり、宿泊体験を観光目的の一つとして楽しむことが出来る。

同施設は既に国内3ヶ所に展開しており、浅草、上野など外国人観光客に人気の高いエリアを選定している。6月に資本業務提携を行ったエボラブルアジア<6191>の持つ予約販売のノウハウを活かし、更なる連携を進めていく。今後もAMBITIONが開発、管理を行う民泊を含めたインバウンド向けの事業を加速させたいとしている。

《TN》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均