貸借
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)と売建(信用売り)の両方ができる銘柄
日経平均株価の構成銘柄。同指数に連動するETFなどファンドの売買から影響を受ける側面がある
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

3092 ZOZO

東証P
3,314.0円
前日比
-69.0
-2.04%
PTS
-円
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
23.4 12.73 2.96 1.70
時価総額 9,958億円
比較される銘柄
セブン&アイ, 
ファストリ, 
ローソン
決算発表予定日

銘柄ニュース

戻る
 

高井ひろえの注目Q&A:「スタートトゥデイ」について、今後の株価見通しを教えてください。


こんにちは、フィスコマーケットレポーターの高井ひろえです。「高井ひろえの注目Q&A」として、フィスコアプリのQ&Aで興味深い質問をピックアップしてご紹介してまいります。

質問:「スタートトゥデイ<3092>」について、今後の株価見通しを教えてください。この質問には、フィスコソーシャルレポーター、株師孔明さんが回答してくれています。

回答:
「決算による続落が続きました。11/1には少し反発を見せたものの、依然難しい相場である事には変わりありません。上昇トレンドまで再エントリーを見合わせる事も大事かと思います。パラボリックをよくチェックしておきましょう。」

「高井ひろえの注目Q&A」は、フィスコアプリで公開された質問を高井ひろえの見解で注目し、コメントしています。その他の質問は無料のスマートフォンアプリ「FISCO(フィスコ)」にまとめられていますので、ご興味があればご覧ください。

フィスコマーケットレポーター 高井ひろえ

《HT》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均