ジンズは反発、2月の既存店売上高は2カ月連続で前年実績を上回る
ジンズ<3046>は反発している。同社は5日の取引終了後、2月度の月次売上状況(速報)を発表しており、既存店売上高は前年同月比2.2%増と2カ月連続で前年実績を上回った。
東北・北陸地方を中心とした天候不良による影響があったことに加えて、1月25日から販売している「JINS 花粉CUT MOIST」をはじめとした花粉対策用商品の出足が鈍かったものの、1月18日から発売した「ラバーモダン(smart)」や「エアフレーム(smart)」をはじめとしたスポット展開商品が好調に推移し、売上高を押し上げた。なお、全店売上高は同4.3%増で4カ月連続して前年実績を上回った。
出所:みんなの株式(minkabu PRESS)
東北・北陸地方を中心とした天候不良による影響があったことに加えて、1月25日から販売している「JINS 花粉CUT MOIST」をはじめとした花粉対策用商品の出足が鈍かったものの、1月18日から発売した「ラバーモダン(smart)」や「エアフレーム(smart)」をはじめとしたスポット展開商品が好調に推移し、売上高を押し上げた。なお、全店売上高は同4.3%増で4カ月連続して前年実績を上回った。
出所:みんなの株式(minkabu PRESS)