信用
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)のみができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

2928 RIZAPグループ

札証A
350円
前日比
+24
+7.36%
PTS対象外銘柄
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
16.52 527
時価総額 1,947億円
比較される銘柄
ベルーナ, 
ティーライフ, 
アダストリア

銘柄ニュース

戻る
 

RIZAP-G---RIZAP GOLF続々と新規出店、ゴルフレッスン市場のNo.1へ


RIZAPグループ<2928>は15日、同社子会社のRIZAPイノベーションズが運営する「RIZAP GOLF」が、16店舗目となる飯田橋店をオープンしたことを発表。さらに、6月までに4店舗の新規出店と増床リニューアルも予定している。

RIZAP GOLFは2015年に1号店となる六本木店を出店後、大きく会員数を伸ばしており、2018年3月期には累計会員数が前年度比410%になるなど、急成長している。また、2018年度中には香港への進出が決定し、海外顧客の獲得にも注力する。

屋内練習では、最新の映像解析とセンサーを組み合わせた「RIZAP GOLF System」を4月から導入し、遠隔からトレーナーのアドバイスを受けられるようになったことに加え、8月からは実際のゴルフコースでの「ラウンドレッスン」の開始を予定するなど、「インドアとラウンド」を組み合わせたハイブリッドレッスンを提供することで、さらなる会員数の増加を見込んでいる。

RIZAPグループでは、2年以内に売上収益、トレーナー数、直営店数におけるゴルフレッスン市場のNo.1になることを目標として掲げている。

《NB》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均