貸借
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)と売建(信用売り)の両方ができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

2173 博展

東証G
572円
前日比
0
0.00%
PTS
574.9円
10:06 04/18
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
10.8 3.35 2.97 9.51
時価総額 92.5億円
比較される銘柄
Fインタ, 
DMS, 
日宣
決算発表予定日

銘柄ニュース

戻る
 

博展---スプラシアがAIを活用し、クラウド型音声自動テキスト化サービスを法人向けにリリース


博展<2173>のグループ会社であるスプラシア(本社:東京都中央区)は、自社アプリケーションプラットフォームの新機能として、AIを活用したクラウド型音声自動テキスト化サービスをリリースした。

これは、スマートフォンのデバイス内アプリケーションにて録音した音声データを、AIによりクラウド上でテキストデータに自動的に変換するサービスである。現在は日本語・英語に対応。録音された音声データは、クラウド上でテキストデータへの自動変換が行われ、リアルタイムに管理画面に登録され、編集・ 保存・再利用が可能。

自社アプリケーションプラットフォームとの連携により、アカウント管理機能が充実、要望に合わせたカスタマイズやAPI連携をはじめとした他サービス・モジュールとの連携などに柔軟に対応可能。

今後は、対応言語の増加、テキストの自動翻訳と翻訳されたテキストの音声データ化、単語学習・一括登録機能、テキスト要約機能、分析機能などの基本機能強化を図るとともに、文字数カウントや自動補正機能、専門用語に特化した辞書機能などあらゆるニーズに適応したサービスへの進化を目指している。

《MW》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均