メンバーズが大幅反発、国内でテンセント広告販売を開始
16日、メンバーズ <2130> [東証2]が中国テンセントの国際事業部と代理店契約を結び、日本国内でテンセント広告販売を開始すると発表したことが買い材料視された。
8億4600万の月間アクティブユーザーを持つSNSチャットアプリ「Weixin」「WeChat」上でのプロモーションサービスを提供し、日本企業の訪日中国人向けデジタルマーケティング支援を強化する。第1弾として東急ハンズの「Weixin」での広告出稿を支援することが決まった。
発表を受けて、「Weixin」「WeChat」への広告配信サービスの開始による収益拡大に期待する買いが向かった。
株探ニュース
8億4600万の月間アクティブユーザーを持つSNSチャットアプリ「Weixin」「WeChat」上でのプロモーションサービスを提供し、日本企業の訪日中国人向けデジタルマーケティング支援を強化する。第1弾として東急ハンズの「Weixin」での広告出稿を支援することが決まった。
発表を受けて、「Weixin」「WeChat」への広告配信サービスの開始による収益拡大に期待する買いが向かった。
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