【材料】ブティックスが4日ぶり反発、ハイブリッド展示会事業を開始へ
ブティックス <日足> 「株探」多機能チャートより
新発想のハイブリッド展示会「DXPO(ディーエクスポ)」は、オンライン展の開設期間中(365日24時間)に並行してリアル展を年2回開催し、リアル展の会期前1カ月及び会期後2カ月は、オンライン展でも集中的にマッチングするというもの。これにより「見込み客獲得の量」と「商談の質」を高めつつ、年間を通じて継続的なマッチングの機会を提供するという。また、リアル展と組み合わせて、オンライン展を通年開催することで、天変地異などの不可効力によってリアル展の開催が延期・中止された場合でも、継続的なマッチングが可能となるとしている。なお、22年3月期業績への影響は軽微としている。
出所:MINKABU PRESS