市場ニュース

戻る
 

【材料】出前館が後場上げ幅を拡大、渋谷区と共同でキャンペーンをスタート

出前館 <日足> 「株探」多機能チャートより
 出前館<2484>が後場上げ幅を拡大している。この日、東京都渋谷区と共同で、渋谷区民の外出自粛を促進するため「渋谷区フードデリバリー利用促進キャンペーン」をスタートしたと発表しており、これが好感されている。

 新型コロナウイルスの感染拡大を受けた緊急事態宣言の発出を受けて、長期にわたる外出自粛への疲れなどの弊害が問題になっていることから実施するという。同キャンペーンでは、店舗住所が渋谷区となっている飲食を取り扱う「出前館」加盟店舗で渋谷区内の届け先に出前注文した利用客にもれなくTポイントを500ポイント贈呈するとしている。

出所:MINKABU PRESS

株探からのお知らせ

    日経平均