市場ニュース

戻る
 

【告知】サーバーメンテナンスに伴う株探会員関連の一部機能停止のお知らせ


 サーバーメンテナンスは14時30分に完了いたしました。すべての機能がご利用いただけます。
 ご理解とご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 平素は「株探」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 このたび、7月27日(土)12:00~16:00に一部サーバーのメンテナンス(※サイト閲覧は可能です)を実施いたします。

 これに伴い、メンテナンス中の会員登録及びログインができなくなる他、お気に入り銘柄の追加など一部の機能が停止されます。

 お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

【メンテナンス日時】
2019年7月27日(土)12:00~16:00まで

※作業時間は4時間を予定していますが、延長する場合がございます。
※メンテナンス作業中、サイト閲覧(フリーコンテンツ)は可能です。

【メンテナンス中に停止する機能】
・新規会員登録
・既存会員様のログイン
  (ログアウト状態ではプレミアムコンテンツはご利用いただけません)
・会員情報の編集
・お気に入り機能(銘柄追加・削除など編集機能)

【メンテナンス中の会員機能について】
メンテナンス開始前に「ログイン状態を保持する」を選択してログイン済みの場合に限り、メンテナンス中に表示関連機能(お気に入り銘柄ウィジェットの表示など)をご利用いただけます。

▼ヘルプ|ずっとログインしたままにする


                         敬具

                         2019年7月26日
                         株探運営事務局 広報

株探からのお知らせ

    日経平均