市場ニュース

戻る

【材料】ディア・ライフ--- OYO T&Hと業務提携、OYO LIFEを活用した優良不動産の供給を加速

ディアライフ <日足> 「株探」多機能チャートより

ディア・ライフ<3245>は6日、OYO TECHNOLOGY&HOSPITALITY JAPAN(OYO T&H)との間で「不動産の管理委託に関する情報の相互提供及び検討」にかかる業務提携を開始したことを発表。

OYO T&H は、インドのホテル運営企業 OYOとヤフー<4689>の合弁企業として設立され、日本国内の賃貸住宅事業に参入している。

今回の業務提携では、同社が東京圏で保有する賃貸物件及び開発中の都市型マンションに関して、優先的にOYO T&H に情報提供を行う。OYO T&H は当該物件を調査し、アパートメントサービス「OYO LIFE」対象物件として借上及びサービスの導入を検討する。現時点で新宿区山吹町と東五軒町の2 物件5 住戸について OYO T&H と提携を締結している。

OYO T&H との提携により、同社が東京圏で保有する賃貸物件及び開発中の都市型マンションに、「OYO LIFE」を始めとした価値の高い不動産サービスを導入し、高品質ながら手軽さと利便性を兼ね備えた優良不動産を市場へ供給していくとしている。

《SF》

 提供:フィスコ

日経平均